【DQタクト】イベント後半はジェム40割しないと友情クエ進まなさそう!流石に後半はやりやすく調整されているんじゃないのか?

2021年11月15日
36 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 20:16:36.47 ID:5rJ
いつもイベント残り期間から
ドロップ率やメダル交換品を逆算してジェム割ってたけど
今回の友情クエは先が読み難いから40割りしても余裕が感じられず落ち着かないわ
鳥も木も4凸なのにダイポップがまだ20/100もない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636796609/

41 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 20:22:29.12 ID:RoA
バラン完凸40割で間に合うか?デイン物理手持ち薄いから余計に不安になる
イベ第2弾の友情ミッションでキャラ2,3体追加されて、来月はクリスマスイベ被って友情石が落ちないだろうし、
特技ランクアップ2倍が来て被ったら、さらに友情石が落ちずに集められないw

66 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 21:21:42.40 ID:RpI
>>36
>>41
マジでそれ
後半始まるまでひたすらハムるしかない

42 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 20:27:15.56 ID:gpJ
バランはカイザーと耐性が違えばいいんだがな
ヒュンケル用にドルマ耐性でも付いてるのかな
 バランの性能が気になります。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲