【DQタクト】イベントの後半で誰か友情で追加されるのかな?←ヒュンケルやクロコダインにレオナがくるんじゃないのか??

2021年11月15日
101 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 22:28:53.49 ID:f9t
予告されてないし流石にレオナ追加は無いよな
バランの覚醒結晶はもしかして余分に入手出来るようになってるんじゃねとか思ったけどマァム完凸で新規には辛そうな内容投げてる時点でまず無いわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1636796609/

102 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 22:33:28.64 ID:y9J
>>101
友情石にあるんじぇね
来週追加されるのはヒュンケル、クロコダイン、レオナやろ

104 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 22:35:41.66 ID:y9J
後タクトのイベントミッション配布キャラで余分に覚醒結晶が配布されたことなど一度もないぞ

109 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 22:51:40.28 ID:ECT
結局、後半にレオナとかクロコダインきても、その分もっと石を効率的に集められるところくるから大丈夫でしょ。それより新規をCMで誘っても育成全部等倍とかアタオカすぎる

124 名前:ホイミン速報:2021/11/13(土) 23:35:19.05 ID:iXh
友情石集めるのだる
 後半が待ち遠しいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲