【DQタクト】才能開花は完凸が無条件で付くのか気になるよな!←あまりにも条件が厳しかったら誰もやらなくなってしまわないか??

2021年05月24日
56 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 20:39:46.76 ID:EtL
才能開花は完凸は無条件につくんだろうなのうなし運営

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1621590698/

57 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 20:39:58.40 ID:g8c
メタドラ持ってないやつは置いてくぞ

58 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 20:41:26.47 ID:tx1
やってる事ポケマスと一緒じゃん
自ら失敗ルート行くとか…

59 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 20:41:54.35 ID:O1B
タクトは営業が下手だな
りゅうおうとダースも入れて、月初ガチャをりゅうおうダースにしときゃ売り上げ伸びるだろうに

60 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 20:42:51.07 ID:2DG
ほんま
慎重すぎ
初回なんだから参拝のキラマやりゅうおうあたりも1体は入れとけよ

64 名前:ホイミン速報:2021/05/21(金) 20:45:57.54 ID:7yB
盛り上がらんね育ててる無課金なんて少数だし
オーブ使うわけないじゃん
 なにか裏があるのではないかと警戒してしまっていますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「才能開花」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲