【DQタクト】メタルカードの更新する人はどのぐらい?更新しない人の方が大半の可能性が?

2020年08月17日
564 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 09:38:12.55 ID:uh4
惰性で続けてたけどようやく今日でサブスクが切れるからいい区切りにできるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597488831/

558 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 09:32:43.56 ID:5T6
もうスタミナ無理やり消化するしかしなくなってしまった
サブスク解除ギリギリ間に合ったわ
568 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 09:47:45.39 ID:LMY
そういやみんな手形のサブスク継続する?
いうてもコスパいいからやめる意味ないよな?
569 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 09:48:59.86 ID:Wkl
するわけないやろ
このくそげは500円でフィニッシュや
マスクエで月1くらいで1凸出来るようになったら考えるわ

573 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 09:51:57.08 ID:LMY
>>569
ほんとかよ
オートの超速い味わったら速いなんてやってられんだろ

576 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 09:53:12.97 ID:Wkl
>>573
そもそもこのくそげがやってられんがな
耐性を凸に持ってきて凸がゲロ渋な時点で先がねえよ

575 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 09:52:52.01 ID:U9s
ガチャ率とサブスクとドロップ率と物理のミスとゴールド不足以外は概ねたのしめてるけどみんなが求めるハードルたけぇなおい
 スタミナが足りなくてやる気が~という方は多いようです。
 
「交換所」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲