【DQタクト】インフレ特有のガチャ設定改善てあるよね?排出率上昇とかあるから様子見したいよなwww

2020年08月18日
161 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 16:13:15 ID:xbx
急激にインフレするのが目に見えてる上、現状のガチャ設定はいくらなんでよクソすぎだから改善される可能性がある

そう考えると今はブッパできないが、そもそもガチャ引けないソシャゲなんてつまらないだけなわけで、段々とどうでも良くなってきた…
もう何も考えずに引こうかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597555595/

166 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 16:16:37 ID:ITC
>>161
ガチャ改善なんてした日にはこれまでに課金してきた人間みんな損することになる
それは許せんわ

168 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 16:17:42 ID:U2G
>>166
フェスみたいのやってS率1.5倍とかにしてくるから待っとけ

169 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 16:17:55 ID:KZq
ソシャゲの初期に課金しまくるかしこさ低い民の気持ち考慮する必要ある??

173 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 16:19:19 ID:J4m
普通は改善はあるわw
キャラ増えたら狙うの難しくなるから全体的にアップとかよくあるよ

181 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 16:23:35.89 ID:p1D
いやこれからのこと考えると損はしないわ
むしろ助かる

183 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 16:25:44.20 ID:Ptx
ソシャゲ初めてなの?
 Sランクの排出率上昇はソシャゲーあるあるですよね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲