【DQタクト】虹のモナンメダルは万能の書以外に選択肢はないよな?150枚も集められる訳無いだろ絶対設定ミスだわwww

2020年08月16日
712 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:07:33.78 ID:b6y
虹のモナンメダルも廃課金以外はまったく意味のない要素で笑えんよな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597315289/

713 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:08:49.38 ID:W2H
虹モナは万能書だろ

714 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:08:55.85 ID:eYt
虹モナンでsカード貰おうとする方が烏滸がましい
とくぎ書と交換すればよろし

715 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:09:11.83 ID:9Ta
モナンメダルなんて廃課金でも意味ないわ。150枚たまるころには全て完凸してる

716 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:09:54.51 ID:5EL
600連でりゅうおう出てない人は虹モナン何枚あるんだろうね

717 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:12:00.13 ID:cpO
虹モナンは設定ミスりまくってるから万能書しか交換出来ないの間違いだろ

721 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:13:43.66 ID:f1n
虹モナンメダルは完凸してから手に入るようにして
一枚で万能覚醒アイテム取れるようにしろよ運営

724 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:16:52.38 ID:PIX
モナンメダルせめて半分にならんのかな
 排出確率3%のSランクを何度もダブらせないと交換できないのは絶望的ですね。
 
「交換所」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲