【DQタクト】普段のスタミナ緩和されたらまだ楽しめる?身動き取れないスレ民が続出してるから早くしてくれーwww

2020年08月16日
365 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 02:28:05.78 ID:RvF
ここからタクトをザオリクするならどういうムゥブすればいいんけ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597315289/

367 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 02:31:27.86 ID:M5F
>>365
普通に普段のスタミナ緩和
それでゴールドも稼げるんだからランクアップもロードもとくぎも装備もやりたい事がやれる
今はとくぎイベントで身動き取れねえわ
1日10分しか触れない

369 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 02:33:56.62 ID:HVX
スタミナ足りないのはロードも終わってない初心者な
上級者はスタミナ緩和されても意味ない

371 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 02:34:53.85 ID:M5F
>>369
小さなメダルも終わってるっつーの
スタミナのせいで身動き取れねえだろ

372 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 02:37:31.70 ID:HVX
緩和されて特技あげてどこいくの?

373 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 02:37:40.82 ID:t8g
そこにいくまで一日中タクトしてたの?
 ゴールド枯渇気味なのが修正されてほしいですよね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲