【DQタクト】『ベレス』が全く仲間にならなくてスタミナを無駄にしてる!キラーマシンライトの完凸が出来上がっても『ベレス』がいないwww

2020年08月16日
745 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:25:28.06 ID:8T3
1匹ありゃ良いのにベレス落ちねえ…
キラマライトもとっくに完凸してるしスタミナ完全にドブに捨ててるだけだわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597315289/

748 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:27:15.12 ID:R6x
>>745
事実ならあまりにも運悪すぎじゃね

752 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:28:59.94 ID:8T3
>>748
マジだよ9-4を今80周くらい回ってるけど1匹もこねえ
マジで萎える

757 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:31:26.02 ID:R6x
>>752
確率にてガチャと同じだしそういう事もあるんか
バトロでも所持有無でだいぶ楽になるし頑張ってくれ

753 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:29:19.73 ID:blO
ベレスきついよな。
キラマライト完凸おれもなった

758 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:32:24.34 ID:omk
ベレスは落ちたけどスカルゴンがまだ落ちてないや

760 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 11:33:03.29 ID:/D8
いずれガチャ調整来るだろうからそれまで貯め続けていれば勝ち組だな
このゲーム縛りあった方が楽しめそうだし
 かなり偏りがあるようですね。素直にベレスのみ出てる人もいそうですが。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲