【DQタクト】ドラクエのタイトルじゃなかったら遊んでいない?キャンペーンが増えてきたのにスレ民の愚痴が多くなってきてるwww

2020年08月15日
541 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:49:38.66 ID:RIJ
しかしこのクソゲーさ、フレもギルドもないからソシャゲですらないのよ
じゃ何?未熟ゲー?
ミニゲーム?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597315289/

543 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:50:36.90 ID:ud3
ドラクエの名前を使った集金ゲームだぞ

544 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:50:55.74 ID:Dhn
すまんこのゲーム楽しい奴おる?

551 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:56:03.53 ID:UjF
>>544
俺は数時間で引退したが、ここを覗くのは楽しいぞw

545 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:52:15.52 ID:RIJ
そうなんだよ
ドラクエじゃなかったら絶対触らん
2分で名前も忘れてる
迷惑行為だよな~

550 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:54:47.07 ID:ud3
>>545
FF15もそうだけど、ブランドにあぐらかいてるだけで、まともにゲーム作れる奴いねーよスクエニは

546 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:52:31.81 ID:ud3
何でこのタイミングでガイバルズ出したんだろうなぁ
タクトで稼ぐ気ないだろ

548 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:53:12.99 ID:4KO
一夜明けてもスレ消化どころか500レスしか消化してなくてワロタ
これかなりヤバいやろ
 闘技場が来たら一気に伸びそうな気がしますよね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲