【DQタクト】機械に毒が効くというのはおかしくない?ゲームバランスが崩れるから仕方ないだろwww

2020年08月15日
508 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:17:41.87 ID:NeI
機械に毒が効くっておかしいよね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597315289/

514 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:28:08 ID:126
>>508
火を操るりゅうおうがメラ等倍も納得行かない

518 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:33:31 ID:5KB
>>514
電気ウナギも感電するし、人間も火を使うけど耐火性はないじゃん
りゅうおうがメラ耐性ないのはおかしくないと思う

521 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:37:22 ID:126
>>518
じゃあつららスライムのヒャド半減は?
あんなの無効でいいだろ

537 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:43:55 ID:5KB
>>521
典型的なお前がそう思うんならそうなんだろタイプで草

562 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 09:04:27 ID:axF
いくらヒャドを使うモンスターでも氷の塊が飛んできてぶつかったら痛いだろうよ

522 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:37:34.46 ID:ufv
毒回復つーか、毒無効じゃあかんかったんか?
なんでこれみよがしに毒回復にしたのか

526 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:39:25.76 ID:Pty
>>522
無効の無効、の無効になっちゃうからじゃね

528 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:40:29 ID:/3g
いや毒無効だとヘルクラッシャーで耐性下げられて毒与えられるよ
まぁ毒+回復って明らかにヘルクラ意識した対策なのが見え見えだけど

536 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 08:43:30 ID:ufv
>>528
まじかよ普通無効っていったら耐性下げるとか関係なく無効にしておくもんじゃねぇのかよ
 メタル系が来た場合無敵になりそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲