【DQタクト】地獄級スキップできないのはダルくない?種族統一のクリア条件が難しいんだけど!!

2020年08月15日
439 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 05:57:50.25 ID:5YG
地獄級スキップできないから手動めちゃくちゃだるい
育成周回のスキップ条件きつくするとか本当にケチくさセコ運営は性格悪そう

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597315289/

443 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 06:32:08.52 ID:5EL
>>439
スキップできたらできたで
1日の操作時間、1分もなくなるよね

444 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 06:35:00.05 ID:0n9
ランクアップクエストにドラゴン系のみでクリアとかめんどくさいの入れてスキップ券使えなくする嫌がらせやめろ

445 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 06:36:59 ID:Efy
>>439>>444
これ本当にそう思う
この条件入れて得するのだれだよ
損しかないよな

449 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 06:43:55.63 ID:oZu
まだマシだろ999以上のダメージ出せのがめんどくさいよ

447 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 06:41:26.81 ID:M5F
リセマラマンがとくぎ地獄スキップまで行ってなくてとくぎイベント逃してるのはちょっとざまあって感じだな
イベントのおかげで魔弾とメラゾーマ+10に出来たわ
イベント中に竜王の3つとベホマラーと270%属性攻撃も上げきりたい

458 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 07:01:54.22 ID:M5F
地獄スキップ出来ないから効いちゃったか
まあリセマラマンウザいし嫌味言ってしまったわ
本当にクソなのは運営だけど
ランクアップダンジョンならこんなに進行速度によって差が出るキャンペーンにならないからな

464 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 07:06:15.00 ID:W2H
普通の強化書と万能強化書の確率の違いも分かってないエアプもよく沸くしね

465 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 07:07:44.70 ID:gnk
10目指すのは金かかるし精神衛生上良くないから色んなキャラ満遍なく5まで上げまくってる

467 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 07:10:15.43 ID:5YG
俺も5を量産のほうだな
りゅうおうや竜王完凸してる人なんかは10目指すんだろうけど
うちのしょぼい凸で10目指しても微妙だし
 特技を+5までの人が多いようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲