【DQタクト】無課金に厳しいと言うより廃課金に厳しいよな!無課金に優しいならもっと遊ぶプレイヤーがいるんじゃないの??

2020年08月15日
389 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 02:55:02 ID:Oe4
無課金に厳しいって言うけど言うほどS必要か?

無凸Sより完凸Bの方が使えるやろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597315289/

391 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 02:59:25 ID:XgV
キャラというよりスタミナ面だな

392 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 03:05:39 ID:KoB
タクトが無課金に厳しいってなんのことか分からん

393 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 03:09:11.60 ID:M5F
課金者にも厳しいぞ

395 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 03:12:15.57 ID:8z6
無課金には優しいゲームやろ
課金者には鬼畜だけど
このゲームの5凸とか幻影戦争より狂ってる
1凸でも下手したら10万消えるやん

406 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 03:45:34 ID:HIR
>>395
幻影は母体さえ確保(タクトと違ってピックアップきちんと仕事する)できればあとは普段の大量の石まきによって溜め込んだ石でショップでかけら集めるだけだからな

396 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 03:14:18.10 ID:qU0
廃課金仕様にしてもドラクエおじさんはお金を出してくれるからね
仕方ないよね

396 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 03:14:18.10 ID:qU0
廃課金仕様にしてもドラクエおじさんはお金を出してくれるからね
仕方ないよね

404 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 03:42:54.33 ID:/nI
無課金に優しいならこんな過疎らん
9割以上無課金なんやから
ランキングなんか生放送以来バトロ放置してるだけでアホみたいに上がっていく

それまではなかなか上がらんかったけど
もうほとんど辞めてるよ

407 名前:ホイミン速報:2020/08/14(金) 03:57:52.74 ID:XfG
>>404
過疎ってる原因は単純にネタがないからだろ
現状話すことある??
 無課金でも課金をしたくなるような状態にしてほしいというのが本音な気がしますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲