【DQタクト】1000万アイコンで煽られたくないから狙う人おる?取れる人が限定的過ぎると誰も取らないよなwww

2020年09月04日
150 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:51:13.17 ID:LoV
1000万DLイベントなんて復刻ないだろうからゴールドアイコン一直線だわ
古い端末でスイコンかけるだけだし

どうせイベント終わったら凄い勢いでおりゅされるし取り返しがつかん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599013409/

152 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:52:26.15 ID:/2i
>>150
おりゅされても全く何も感じないけど

163 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:54:47.14 ID:LoV
>>152
気にする奴は気にするし
気にしない奴にとってはゴミだと思う

154 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:52:47.09 ID:/4N
今日の書き込みで今のところ君が1番面白い

155 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:52:49.70 ID:z2r
あんなニート専用アイコンなんかいらんわ

159 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:53:52.78 ID:s4V
アイコンはどうでも良いけど、スイコン推奨なのはどうにかしてほしいな

160 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:53:59.41 ID:BNO
(´・ω・`)15000枚どころか5000枚すら遠いんですけど…
(´・ω・`)ふざきんな!!!なの!
 ほしいと言うよりまずドン引きになってしまいますよね。
 
「アイコン」カテゴリの最新記事
「スライムフェスティバル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲