【DQタクト】最近はじめた新規だけどスキップチケットはどんどん使っていいの?育成とか大変だが節約してイベントに備えておけよ!!

2021年01月23日
179 名前:ホイミン速報:2021/01/21(木) 12:29:13.67 ID:5cB
最近始めたんだけど、スキップチケットって無駄遣いしないほうがええの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1611189460/

193 名前:ホイミン速報:2021/01/21(木) 12:42:05.00 ID:yo8
>>179
使ってるとすぐなくなるからね
時間ない時とか手動めんどくさいクエに使いたい

220 名前:ホイミン速報:2021/01/21(木) 12:51:58.03 ID:0bd
>>179
基本イベント周回で使う用かな
オート安定しない育成パで育成兼凸メダル集めで使う分には無駄使いではない
今回で言うところのジャミゴンズの凸やハニババメダル集めね

素材集めデイリーは節約して普通に潜った方がいいな
無課金は細かいところでジェム浮かせないといざ10連ぶん回したい時にジェムスタンプ回収しきれない

188 名前:ホイミン速報:2021/01/21(木) 12:37:51.27 ID:y8C
新規は限定キャラ大量で始められるのはいいけど育成素材相当キツいんちゃうか
初期からやってても最近のキャラの増える量多すぎて育成大変

413 名前:ホイミン速報:2021/01/21(木) 15:17:53.90 ID:I4C
新規はバトロ武器も持ってないだろうからバトロ6まで頑張ってクリアして武器取らないとね

685 名前:ホイミン速報:2021/01/21(木) 19:42:47.27 ID:o80
先日、セルラン一位とったからあと1~2年はサ終ないだろうな

690 名前:ホイミン速報:2021/01/21(木) 19:45:37.37 ID:uVC
>>685
ただ100連が銀世界連発で新規も古参も逃げ出して、新コンテンツもなく同じようなイベントの焼き直しが続くだけの可能性もあるけどね
 キャンペーンから始めた新規がどんどん増えてきてますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイコン」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲