【DQタクト】クイーンとジュリアンテならどっちを引くべき?手持ち次第だけど次の魔王を待たないならバッファーでいいでしょ!

2020年09月04日
72 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:11:16 ID:DW4
30000ジェム貯まったけどジュリアン引くべき?温存した方がいい?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599013409/

76 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:12:49 ID:9Pm
>>72
絶対引くべき

77 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:12:56 ID:Jjg
>>72
他の手持ち次第

82 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:14:01 ID:R0a
>>72
ここまで我慢して貯める精神力あるなら次の魔王まで引かないでモチベ保つのも手やぞ
100連しても3割強はピック引けない確率やし

90 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:17:32 ID:trD
ジュリアンテとクイーンだったらクイーンの方が有用そう
この手のゲームで敵動かせるのつえーよ

93 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:18:30.30 ID:DW4
>>90
マジで? ジュリアンガチャ引くの迷ってきた

98 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 12:21:03.62 ID:Jjg
>>93
ジュリとクイーン比べるならどう考えてもジュリだからな
未定の魔王と比べるならしらん
 あえて待つのも選択肢ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲