【DQタクト】さみだれぎりが安定しなくてたまに負ける!ぬかどこロード7でさみだれぎり活躍するよな??

2020年09月04日
30 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 11:45:43.52 ID:Fh1
さみだれぎりはめちゃくちゃ強いが
いかんせん素早さが低いと厳しい
ガーゴイルのさみだれぎりはめちゃくちゃ良い

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599013409/

33 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 11:47:28.13 ID:fLZ
>>30
オール素早さ盛り炎の爪装備させてるけどそれでもミス多発する

32 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 11:47:08.08 ID:N8i
ぬかどこロード7を動画参考に3人編成くんだけど五月雨切りで安定しねー!
放置してると1~2時間に1回くらい負けてる

36 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 11:48:55.31 ID:+ip
>>32
こんなんあるんか!えらい情報速度のはやい時代になったもんや・・・

43 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 11:52:34 ID:R8J
安定してるやん

34 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 11:48:46.99 ID:nuj
3人編成ってどいつらなん?

38 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 11:49:33.93 ID:+ip
>>34
ぬかどこロード7 でぐぐったら一番上の動画のとこに並んでた

41 名前:ホイミン速報:2020/09/02(水) 11:52:11 ID:N8i
レモンスライム、ぬかどこ、メタルライダー
動画参考にした手前全て書くのもちょっと悪いから、条件やら配置はググれば出るし動画ちらっと見てくれ
 3匹編成は目からウロコですよね。
 
「バトルロード」カテゴリの最新記事
「スライムフェスティバル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲