【DQタクト】S確定チケットの報告がちらほら上がってる⁉バトルロードの周回だけじゃ絶対足りないよな??

2020年09月03日
344 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 14:16:54 ID:3at
もうS確チケ引けた人って絶対スイコン勢だろ まだ1日もたってないのに5000も稼げないし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598922608/

347 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 14:19:28 ID:pg1
>>344
二回くらい石割って、やっと2000くらい

351 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 14:20:59 ID:3jF
バトロ周回じゃなくて石割りだよみんな
スイコン使ってもバトロだけじゃ無理

377 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 14:40:35.31 ID:kDw
s確の記念メダル5000枚は中々骨が折れますな(≧∀≦)
ジェムでスタミナ回復して頑張りますな(*´ω`*)むふふ

379 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 14:42:50.74 ID:YCS
S確でごみみたいなS引いたら泣ける

383 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 14:45:04.37 ID:CGp
育成出来るキャラ少なくなってきたからS確は未所持キャラ欲しいわ

385 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 14:46:31.49 ID:CNj
s確はアークデーモンだったわ
まぁ当たりの部類だよな
 ジェムを割れば早くなるのはわかりますが躊躇しちゃいますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲