【DQタクト】緑の宝石が全くもって足りない!なんでクエストがない日なんてあるの??

2020年09月03日
161 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 11:48:08.62 ID:FH7
ランクアップ地獄三種あるなら石も三色わけろや

なんで赤青青やねん

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598922608/

162 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 11:51:00.78 ID:Uyn
>>161
緑がいつも足りなくなるのは自分だけ?青がめちゃ余る

164 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 11:52:09.14 ID:GH2
>>162
同じく
緑たりゃんからたまにゴールドで買う

177 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 11:57:46.13 ID:WjK
例えば今日のランクアップ種族、3種あるのに「青、青、赤」なんだよ
作った奴マジでセンスないと思う

453 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 15:27:12.63 ID:UVo
>>177
スライムがイベ中常設で本来ないだけだからなぁ
火曜金曜も緑欲しいけど

341 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 14:11:38 ID:PlM
緑石が足りなさ過ぎてぬかどことブレスがランクアップできない…
今日はクエストないからなー
 今どき曜日クエスト的なものがあるのはネックですよね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲