【DQタクト】新規ガチャ来たのにセルラントップ取れてない!スライム系は人気なはずなのにどうして??

2020年09月03日
50 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 10:50:08 ID:TXs
セルラン36位でワロタ
新ガチャ来てこれとかすでに終わり見えてるわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598922608/

57 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 10:54:20.32 ID:hKp
>>50
こんな中休みの糞ガチャでは測れないだろ

58 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 10:54:57.59 ID:Xwd
微課金を殺して廃課金と無課金しか残らないならこうなるよ
目先の利益を追いかけすぎて却って貧乏になる悪循環
変に持ち上げてる人もいるけど収益モデルとしては既に破たんしかけてる

59 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 10:55:32.00 ID:44v
コンテンツ無いからガチャは回されないね
俺もセルランは驚いた

96 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 11:10:57.51 ID:0YA
セルラン10位じゃん
もう1位とか無理そうだな

104 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 11:13:06.11 ID:JcJ
>>96
魔王ガチャ開催したらまた1位取るよ

122 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 11:30:44.59 ID:nPp
闘技場の案内がなかったらもっと順位低かった思うよ

115 名前:ホイミン速報:2020/09/01(火) 11:16:57.77 ID:n8t
スライム系は人気はあるけどあんまセルランには結びつかんやろうな
 人気スライムはまだまだいますからガチャタイミング次第ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲