【DQタクト】新規が借りに入ってきても配布の差が大きくない?どうせ復刻や新イベの配布で強いモンスターが来るでしょwww

2020年09月14日
761 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 20:44:28.61 ID:toI
バブキンとかヤタイとか人権配布ってもう手に入らないんでしょ
新規参入できる暇なくね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599701763/

766 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 21:09:59.43 ID:OSo
>>761
ほかのソシャゲでもそんなもんだろうし問題ないだろ。どうせ来年復刻するだろうし今ならクイーンとゴッドラでリセマラできるし

763 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 20:48:02.70 ID:GLB
無課金じゃなければいつ初めてもええやん
所詮はAやで

765 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 21:06:58.61 ID:YND
どのゲームも過去イベのモンスターは観賞用だよ

800 名前:ホイミン速報:2020/09/13(日) 00:16:51.40 ID:NcJ
このゲーム新イベ来たところですぐやることなくなるんだよな

803 名前:ホイミン速報:2020/09/13(日) 00:41:42.20 ID:SPx
>>800
やる事はあるだろ
オートポチオートポチ
 流石に課金前提になってしまうと新規も来ないですしそこは調整してると思いたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲