【DQタクト】アクティブ数少ないのにセルラン1位を取ったのはヤバいのでは?アクティブが少ない分課金しまくったって事だよな??

2020年09月14日
211 名前:ホイミン速報:2020/09/10(木) 22:34:15.25 ID:fXK
ここの人達、マウント取りばかりで性格悪い人ばかりだから
みんな無課金スレに流れていってしまって、過疎っててワロタ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599701763/

212 名前:ホイミン速報:2020/09/10(木) 22:38:34 ID:y65
そんで無課金スレもさほど勢いないっていうね
本当に1位になったのか怪しくなるわ

694 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 14:48:53.78 ID:Rte
あっという間にドラクエウォークにセルラン抜かれたし、サ終か?

701 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 15:36:10.94 ID:59l
やっぱりセルラン自社買いじゃないの?こんなに薄っぺらで盛り上がる要素ないのに廃課金のガチャだけでこんなに上がるか?

703 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 15:40:02.63 ID:qEU
>>701
上がるわけねーだろ

709 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 16:23:30.81 ID:NNa
セルラン1位だからここ以外じゃ好評なんだろ
みんなよだれたらしながらガチャ回して周回してるよ

774 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 21:32:49.44 ID:LDa
冷静に考えると過疎過疎のアクティブ数なのにセルラン1位取ったって
これはとても恐ろしい事じゃないのか?
どんだけ絶望的に激渋なガチャなんだよ

784 名前:ホイミン速報:2020/09/12(土) 22:07:19.23 ID:IB5
スレの勢い最盛期の10分の一でセルラン1位!
ほんとかなあ
 あまりセルランのことばかり気にしていても仕方ないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲