【DQタクト】秘伝書のCやBは使う所あるの?パッシブ系の特技書とか出してほしいよなwww

2020年09月13日
64 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:49:39.68 ID:DC+
特技Cの秘伝書って罠じゃねw

これ使う機会マジでないでしょ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1599778138/

68 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:53:14.98 ID:KCz
>>64
もしかしたら闘技場で使える日がくるかも

71 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:54:57.28 ID:rMR
戦力ランキングを競ってる人向けでしょ

73 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:56:26.47 ID:X3a
特技書はBすらエリクサー症候群で使えない自信あるわ

74 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 11:58:45.48 ID:ajL
B書は最近配ってくれてるな
らいじん斬り3冊になったから1冊は使えそう

589 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 19:51:33.46 ID:zWo
耐性とか移動力とか上げるパッシブスキル系の特技書とか早く実装してほしいな
B特技書すら出し惜しむ運営には無理な話だろうけど…

595 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 19:55:53.69 ID:sck
>>589
それを出すなら秘伝書じゃなくて装飾品系の装備になりそう

597 名前:ホイミン速報:2020/09/11(金) 19:56:14.46 ID:mmK
その辺はアクセサリ追加でお願いしたい
 防具など新しい要素がほしいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲