【DQタクト】スレ以外でもアンチが増えてきて笑えない!?最初の頃は高評価だったのにどうしてこうなった!?

2020年08月17日
280 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 23:54:36.03 ID:lz/
お前ら長くこのゲーム続けたいなら応援と思って評価してきてやってくれ
もちろん★5でな 
notitle

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597488831/

281 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 23:55:42.77 ID:0lB
>>280
低すぎて草
結構前に見た時は4.5ぐらいあったと思うんだが

284 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 23:58:40.80 ID:578
評価☆1ばっかりで笑う
最悪な評価ばっかりやな

293 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:01:30 ID:UsV
どんどんアンチが増えてる感じか
運営がやらかしたら一気にオワコンが加速するな
オワバルズより先にサ終したら面白いな

339 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:42:14 ID:x9F
天井なしの集金ゲー、1凸以上してないと使いもんにならない、真実すぎてぐぅーの音も出ないワロタ

344 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 00:55:00.39 ID:IpO
>>339
これからはみがわり無効にされて
耐性激減以外は高難易度のスタート時点に立つことすら許さなくなるよ

なんで2凸と4凸必須になっていく

346 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 01:00:30.32 ID:CAj
>>344
リリース1か月で毒潰したしそのうち身代わり無効バフ99ターンとかやるわな

351 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 01:04:30.92 ID:VcP
>>346
スパライに身代わり無視の技があるからそれがくるよ

353 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 01:05:31.56 ID:kal
もう発表されてるぞ
notitle

 業者や一部の方々によって無理やり評価下げもありますから…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲