【DQタクト】話題がないのにセルランが高いから安泰だなwwwガチャしかないからスレ民が話すことないんだろwww

2020年08月17日
31 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 21:15:40.35 ID:i71
前の生放送ガイバルズとイルカに比べて扱い酷すぎだろって感じだったけど
今思えばほっといてもあんなさらっと告知だけで十分だっただけなんだよなw世話のかからない覇権ゲーだから^ ^
あんとき確かずっとセルランも2位とかその辺だったし

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597488831/

156 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 22:13:34 ID:qA6
勢い無い=興味がないでしょ
セルランじゃわからんけどアクティブユーザー数かなり減ってるでしょこれ

204 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 22:45:30.40 ID:f7Q
メインコンテンツがガチャだからセルランは高いが話題はない

240 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 23:24:24.08 ID:w5P
自分がソシャゲ消費者なのにセルラン気にしてる人けっこういるけど
典型的な奴隷の鎖自慢だよな。気持ちは分かるけど気の毒すぎる
ゲーム自体が面白ければまだ救いがあるんだけど

243 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 23:26:38 ID:7zP
有名ipの初月のセルランや売り上げを過信してると痛い目見るぞ…
ってポケマス先輩が言ってました(´・ω・`)

247 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 23:30:23.17 ID:LF4
ライバルズ民ってほんと可哀想な頭してるよな
セルラン3桁!wwwwwwwお得意の捨て台詞は堀井さんがお気に入りのゲーム!www

で?wwwwwww

255 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 23:39:00 ID:Jtc
なんでゲームのセルランとか気にしてるの?
ゲームの内容や面白さじゃなくて売上て…
もしかして信者こじらせて運営側にでもなったつもりでいるんかな

260 名前:ホイミン速報:2020/08/15(土) 23:42:37.84 ID:vg6
>>255
面白いからセルラン上がるんだろw
お前の感性がズレてるんだよw
嫌なら引退してこのスレから消えたらいいじゃんw

449 名前:ホイミン速報:2020/08/16(日) 04:21:12 ID:giJ
>>260
面白いからセルランって違うだろ…
その理屈なら今はランキングに無いけど世界のユーザー数的にフォートナイトがずっと一位じゃないとおかしいけどな

それに廃課金前提のソシャゲなんて日本くらいだぞ
なんか勘違いしてる信者多過ぎて笑える

 あくまで売上ですから自分なりに面白いものを見つけるのが大事ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲