【DQタクト】EXジュリアンテが高難易度すぎて萎えてるプレイヤーが続出?高レベルに育ててる前提はきつくない??

2020年08月26日
246 名前:ホイミン速報:2020/08/24(月) 23:54:20.25 ID:k2j
いくら高難易度とはいえSもBも育てきってる前提じゃん
マジでスタートからこんなに飛ばしたらみんな萎えてやめるよ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598274945/

249 名前:ホイミン速報:2020/08/24(月) 23:55:41.98 ID:isw
>>246
逆に育てきってない前提で一回しかクリア必要ないし特別なアイテムもない腕試しクエストがあるゲームなんてあるのか…?

252 名前:ホイミン速報:2020/08/24(月) 23:57:44.30 ID:k2j
>>249
んなもんvsイベでやればいいんだよ
2週間のイベントでやる事じゃないだろ。適正持ってても育成1週間しか今回ないとか頭おかしい
つべの動画も萎えて一気に減ったしこのゲーム終わったよ

255 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 00:00:17 ID:Jsz
アイコンあるやん
俺ヘルクラいなくて竜王アイコン取れなかったらやめてたわ
やめれてた方が人生には間違いなく+だったけどなw

260 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 00:01:50 ID:qcb
>>255
やめてもどうせ他いってるし何も変わらんよ
お前自身が変わらん限りお前の人生はずっとマイナス

276 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 00:06:21.01 ID:Jsz
>>260
良いこと言うじゃねぇか
 向上を目的としてることがありますから高難易度もしかたないですね。
 
「クエスト」カテゴリの最新記事
「伝統!?オルクステラの夏祭り!」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲