【DQタクト】ジュリアンテ推しが多くて辛い?原作しらないスレ民の愚痴が意外と多いwww

2020年08月27日
344 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 11:10:22.95 ID:/Gx
このジュリアンテ推しはなんなの?
これ9月まで続くの・・・
10知らんけどそこまで10で人気なんか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598273839/

349 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 11:14:14 ID:6dA
>>344
まぁこのゲームはイベントとガチャのんびりゲームだから
どうしても虚無期間が長いよな
早くシドーガチャ引きたいがこの様子だと早くて10月上旬かね
ゾーマとか年内にはもう出ない気がする

372 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 11:37:56.69 ID:hxr
そもそもこの女モンスター見たことも聞いたことも無いしスルーですわ

373 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 11:38:21.67 ID:hxr
女モンス枠あるならさっさとゲマを出せと言いたい

383 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 11:57:17.53 ID:Ccc
片手間のタクトならストレスないね。メインでやると発狂すると思う
諭吉1枚だけ飛ばしたが以降課金やめたら楽しいわ
チケ単発ジュリアンテきたが言うほどの喜びはない。タクト1年持たんだろうな確率が醜い

405 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 12:18:03.46 ID:55B
ジュリアンテみたいなのはPvPでも腐らないだろうし、属性ジャンケンだから火力役も各属性の物理魔法で各2~3体は必要になるから倉庫行きになるのは当面先じゃないか?
 触ったことが無い方はドラクエ各ナンバリングをプレイするのも面白いですよ。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「伝統!?オルクステラの夏祭り!」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲