【DQタクト】イベントのスタミナ草を交換はしたほうがいいの?効率は最悪だから好みの問題??

2020年08月27日
497 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 14:31:53.03 ID:Ren
スタミナ荘は交換しないほうがいいのか

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598273839/

500 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 14:37:18.19 ID:zYt
>>497
ヤタイドロップや扇厳選とかするんじゃないなら
交換する必要なし、交換したら逆に損

509 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 14:46:02.72 ID:WrP
スタミナ換算のみを考えると赤字かもしらんけど扇のドロップまで考えたら交換してもまったく損という訳やないで

555 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 15:57:57 ID:jvH
ハード11話に全部使えば、メダルはほとんど返ってくるし、その間に扇もドロップするから、扇集めるなら交換すべきやと俺は思ってる。途中で扇の厳選終われば扇に使う予定のメダルを他に回せるし。

504 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 14:42:05.22 ID:MvC
何か勘違いしてる人多いがスタミナ草は溜めといて来月のDQ2イベントでスタートダッシュするためのもんたぞ

508 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 14:45:25 ID:OO/
>>504
次がDQ2だと思ってるお前が一番勘違いしてるのでは?
 スタミナに余力があるなら交換でもよさそうですね。
 
「アイテム」カテゴリの最新記事
「伝統!?オルクステラの夏祭り!」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲