【DQタクト】EXジュリアンテ攻略出来ないからアドバイスお願い!←この手持ちならクリアは余裕じゃない?

2020年08月26日
185 名前:ホイミン速報:2020/08/24(月) 23:24:59.31 ID:+KE
exクリア出来ないのですがアドバイスを頂きたいです
notitle

notitle

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598274945/

190 名前:ホイミン速報:2020/08/24(月) 23:28:39.24 ID:P2H
>>185
レベルがなあ

193 名前:ホイミン速報:2020/08/24(月) 23:30:47.50 ID:mSG
りゅうおう持っててクリアできないのはセンスないからゲーム辞めた方が良い

204 名前:ホイミン速報:2020/08/24(月) 23:35:38.75 ID:ii8
面子的には討伐可能だと思う
レベル上げ、ランクアップ上げ、特技強化すればいけるかな

213 名前:ホイミン速報:2020/08/24(月) 23:40:54 ID:isw
クリアしてないやつが>>185にアドバイスしたり上から語ってるの草
多分厳しいと思うぞ
煉獄魔弾はたしかに強いけどりゅうおう無凸だとゾンビの大車輪耐えないから魔弾3発ぐらい暴走させつつゾンビに全部当ててゾンビが行動する前に落とすとかいう超低いところ引かないと勝てないだろ

217 名前:ホイミン速報:2020/08/24(月) 23:43:40.84 ID:ii8
>>213
俺か?
俺は討伐済みやで

339 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 00:38:18.31 ID:hxv
このレベルでその質問するのは逆にすげーせめてS5を増やしてから聞こうか
 この編成で勝てないと誰も勝てなくなりそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「伝統!?オルクステラの夏祭り!」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲