【DQタクト】速度上昇の為に手形課金はまたしたくなる?スタミナすぐ無くなるのに課金する要素があるか??

2020年08月26日
121 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 01:22:02.26 ID:ziH
手形切れたらのろますぎてストレスゲーになってワロタよく無課金で出来るわ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598273839/

123 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 01:23:54 ID:tgH
>>121
手形切れたおかげでゲームもキッパリ辞められる神ゲーなのにね

124 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 01:31:01.88 ID:qED
>>121
ノロマでもスタミナ即切れて周回出来ないんでノーダメっすわ
スタミナ見直さない限りパス要らん

125 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 01:35:59.11 ID:V0d
ぶっちゃけ手形代の500円の価値すら無い
コンテンツスカスカのうんこゲーですからねこれ

126 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 01:42:42.71 ID:bYc
お金払ってガチャして引いたキャラでヤタイゴースト集め(オートバトル)
これがゲーム・・・?

131 名前:ホイミン速報:2020/08/25(火) 01:56:30.78 ID:tgH
それで気づかないうちにタクトは人が離れてるような気がするんだが、これは気のせいなのか?
錯覚なのか、それとも現実か
この寂れたスレッドと勢いで察するべきなのだろうか?
 時間短縮にはありだとは思いますね。
 
「課金」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲