【DQタクト】りゅうおうの完凸を目指して8万も課金したのに出来なかった!!期待値も計算しないのかとスレ民からツッコミが入るwww

2020年08月06日
41 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 10:32:13.23 ID:tRZ
りゅうおう完凸したくて8万使ったんだけど1凸しか出来なくて何故かエンペラー5枚出て完凸したのがほんと理解できないからもう課金するのやめるわ確率おかしいだろ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596500253/

43 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 10:33:59.96 ID:EDu
>>41
完凸目指すなら資金足りなすぎだろ

44 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 10:35:50.18 ID:pYH
リセマラでりゅうおう1凸からやり直せ

47 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 10:39:16.80 ID:fbH
逆にたった8万ごときで完凸出来ると思ってたお前の頭がおかしいだけだろ、8万じゃせいぜい1体引けるかどうかやし

53 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 10:41:05 ID:uVF
>>47
無課金で1凸した自分は運いい方か?S確定つぎだし

51 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 10:40:55 ID:HBG
8万で使って1凸かよw
50連で1凸出来た俺は強運か

52 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 10:41:01 ID:TV0
いきなり8万ってやべーな
しかも糞引き
一般人ならかなりの大金や

54 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 10:41:21 ID:FXH
これ自虐風自慢だろ

92 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 10:59:58.09 ID:jzv
昨日のミラティブ配信者か?ガチャ確率いじってるだかって騒いでたやつ

109 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 11:08:16 ID:azp
何度も言われてるけどピックアップは1凸の期待値が6万で完凸するなら35万必要だよ
それが毎週出ると月に150万必要
しかもあくまで期待値だからそれより悪い方向にブレる可能性もあるからわろえない
これはサブスクとかスタミナに石割ってほそぼそと課金するしか楽しむ方法ないよ
中途半端にガチャに課金しても達成よく満たせれなくて虚無るだけだから

781 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 15:19:59 ID:oIS
今ならリセマラすれば3凸4凸狙えるだろ
 完凸を狙おうとしたら途方もない課金になるので資金力と相談ですよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「りゅうおうSPスカウト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲