【DQタクト】ドラクエのソシャゲーは魔王を出し惜しみし過ぎじゃない?いつも初回イベントはドラクエ1だから飽きてるスレ民が続出www

2020年08月05日
16 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 10:08:24 ID:iO+
ドラクエ系ってなんで魔王出し惜しみするんだろうな。出し惜しみした挙句ダークドレアムとか来た頃にはどうせ人も居ないのに。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596416370/

90 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 10:59:36.53 ID:6vk
>>16
これだよなあ いつも新しいのが出るとりゅうおうからスタート→ゾーマ辺りで引退者続出
この流ればっかな気がする

101 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 11:05:18 ID:eNA
>>90
ほんまそれ
もうりゅうおうだのダセー1の鎧だの見飽きたわ
5あたりから始めてくれねーかな
6以降をドラクエソシャゲで拝んだ試しがねーわw

36 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 10:24:17.74 ID:EsR
ドラクエなんだから3スタートで良いのにな
りゅうおうなんかより圧倒的にゾーマバラモスの方が
人気も知名度もあるっしょ

261 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 12:35:16.92 ID:2pW
これも類に漏れず魔王わけてだすんだな..
魔王はSSで2枠使って、最初の人タイプが殺られるか
任意で変身できるようになったらいいのに..
それとカンダタって人じゃね?

648 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 16:20:26 ID:rKe
今はまだいいけどいつものスクエニゲーのように来月はなりそうね。
ガチャ石も最初に取っちゃうとあと渋いしピックアップ当たらなくて人減って焦ってドラクエ3とか人気ナンバリング持ってきて集金しそう。
DQMSLみたく数年して魔王フェスみたいなのやり始めてからの方がゲーム楽しめそう。

868 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 18:29:28.22 ID:sUs
どーせ魔王フェスとかきてりゅうおうとかポンポン出るからリセマラで1凸に拘らなくていい
1凸3マス移動とかは必須だけど
 ドラクエといえばやはり1!と認識されていそうですから鉄板は外せないですよね。
 
「りゅうおうSPスカウト」カテゴリの最新記事
「ドラクエ1」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲