【DQタクト】『竜王』と『りゅうおう』のどっちも持ってる場合はどっちを凸するべき?どっちも凸すると恩恵大きいよね??

2020年08月10日
279 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:50:15 ID:xnR
竜王りゅうおう垢引いたんだがどっちの凸優先したらいい?
おりゅ民教えてくれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596818080/

281 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:50:39 ID:Kef
>>279
りゅうおう

285 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:51:41 ID:VPT
りゅうおうの方が恩恵大きいよ

289 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:52:18 ID:aLs
持ち物検査の話なら両方1凸!どうしても片方ならりゅうおう

ただーし!バイシオンのない恒常負け組バイシオン無し虚弱体質廉価版とがげ王1凹でゲームする事になるからアンインする事になるよ

286 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:51:41 ID:3uk
りゅうおうage民さぁ…メラ激減相手にどう立ち回るんだい?

292 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:54:04.00 ID:3uk
りゅうおうは竜王EX回してる奴ならわかるけど悪魔の騎士のラリホーでスヤスヤなんだなあ

295 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:55:03.84 ID:CEd
何気に竜王のほのおって、しゃくねつより倍率高いな
1凸しゃくねつよりダメージでてるわ

300 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:57:24.62 ID:3uk
>>295
息のダメージは表記が曖昧だからな
激しいほのおも火炎の息も中ダメージ表記だし現時点でほのおは最強の息特技ってことだね

302 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:57:39.71 ID:Jyr
持ってないと分からんだろうけど倍率やばいよな
連発できるようになると使い勝手良すぎ

298 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:56:00.12 ID:4pe
確かにりゅうおうはよく眠らされてるわ
頻度が高くて厄介な眠りが無効ってのはめちゃくちゃ優秀
 今後の展開次第でもありますが竜王に可能性が大きいかもですね。
 
「りゅうおうSPスカウト」カテゴリの最新記事
「竜王SPスカウト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲