【DQタクト】スレ民達の最強魔王の予測はダークドレアム!dqmslだと天下を取ってた時期が長かったイメージあるよなwww

2020年08月10日
59 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 14:40:36.22 ID:US9
ドレアム来るまではテスト期間みたいなもんだから

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596818080/

301 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:57:36.52 ID:hZs
ダークドレアムに向けて石貯めずに竜王で全部使っちゃった奴おる?www

315 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:03:16.31 ID:eW8
>>301
それまでサービス続いてるといいな^^

いいな^^

304 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 15:59:29.66 ID:ujA
初代モンスターズの???系最強は確かにダークドレアムだったけど今の時代もっと上おるやろきっと

なんでドレアムドレアム言っとるんや

307 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:00:36.91 ID:VPT
>>304
dqmslだとずっと唯一無二の人権だったからな

347 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:13:05.38 ID:sAw
ドレアムジョーカーでめっちゃ糞雑魚だよね?
小さいサイズで???じゃないし

352 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:15:17.09 ID:NVh
dqmslだとドレアム無凸>>>>ゾーマ完凸くらいの強さだった。初登場時点でぶっ壊れてて物理が暫く天下取ってたな

357 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:17:29.45 ID:L7v
ナンバリングの時からドレアム最強ってノリだったからな

335 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:08:08.19 ID:+rW
ドレアムなんで人気なのかわからなかったが
俺がデスタムーアと勘違いしてたことが判明した

340 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:10:08.78 ID:uJk
>>335
堀井さんが最強いうてるからな。しかたない。俺はあんまり好きじゃないけど
dqmslでは壊れてた。ムーアを子供のように扱う魔神だぞ。
 ダークドレアムだけ格が違う印象はありますよね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲