【DQタクト】バトルロードでキャラ育成はいいけど使うことあるの?ガチャモンスター禁止でEX竜王に勝てるから役立つぞ!!

2020年08月10日
402 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:41:19.86 ID:2ZL
バトルロードでキャラ育成しても
そのキャラをバトルロード以外で使うことあるの?
そのうちランク縛りの競技場とかやるんかな?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596818080/

405 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:43:00.03 ID:+2F
>>402
ガチャ産禁止バトロで育成出来るキャラだけでEX竜王完全クリア出来たりするから
BやCも凸って育成すれば普通に戦力なるよ

406 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:43:06.85 ID:QHA
周回ではないが高難度だと耐性ゲーだから瞬殺される無凸Sより使えることも多い

410 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:44:47.32 ID:CEd
普通にBは役立つ奴多いぞ
ランクアップの種族縛りでも使うし

404 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:42:55.12 ID:Nr+
みがわり持ちは普通に使うわ

408 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:43:22.15 ID:Mjq
竜王にヒャド系覚えさせると
メラ、ヒャド、ドルマで抜群とれないのは

腐った死体と、あくまのきし以外には、抜群取れるようになって最強になるぞ

そもそもmp360超えて超強い

424 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:51:57.43 ID:HEO
>>408
つまりは竜王にヒャド系の息を覚えさせたらええの??

470 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 17:26:57.26 ID:QHA
>>424
ドラゴン+ヒャド=

425 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 16:56:35 ID:SEI
キラーアーマーちゃんには何がよござんすか?
竜王りゅうおうが出なかったのでキラーアーマーさんを魔改造します
 今後のストーリー攻略用に耐性を見ておくのはいいですよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「バトルロード」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲