【DQタクト】無課金『ガチャとスタミナ無くして完全にドロップだけにしてくれ!!』←どこで運営の利益を出せるのかわからないんだけどwww

2020年08月10日
581 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 18:04:06.21 ID:kxu
ほんまガチャなくしてスタミナなくしてモンスターは完全にドロップにして凸仕様なくすだけでどんだけ良くなるかわからないもんかね。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596818080/

587 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 18:05:38.97 ID:LF/
>>581
どこで利益だすねん笑
運営費だけでいくらかかるか知らんのか?

593 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 18:08:07 ID:kxu
>>587
衣装とかそんなもんでいいだろ!広野行動だってそれでやっていけてるだろ?
今の時代金の力で簡単に強くなるなんて流行らないわ

592 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 18:07:16.47 ID:sUu
ソシャゲだと無理だからコンシューマでこれつくって欲しい

600 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 18:10:13 ID:nyZ
こういう奴って最高にアホだよねw

604 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 18:10:51.03 ID:kxu
>>600
衣装とかそんなもんでいいだろ!広野行動だってそれでやっていけてるだろ?
今の時代金の力で簡単に強くなるなんて流行らないわ
これ話したのみてないんか?

721 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 19:22:39.32 ID:LXO
>>581
イルルカなら君の全ての理想を手に入れられるよ

582 名前:ホイミン速報:2020/08/08(土) 18:04:09.16 ID:R0R
実質3万位出して画像を買うアプリだよ
20万出しても画像買えない場合もある
これで納得するなら課金しても文句は言えない
 FPSゲーは対人要素がメインだからこその衣装ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲