【DQタクト】竜王はトロルキングと似た感じじゃないの?竜王の本体は『ほのお』にあるからなwww

2020年08月14日
353 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 12:25:06.55 ID:QuS
竜王なんかトロルキングよりちょっと強いくらいなんだろ?
どうなん?ステも特技もほぼほぼ似たようなもんだし
同じなんだろ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597220431/

359 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 12:26:52.24 ID:Tdw
>>353
火力とコスパ最強なのよ

361 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 12:26:59.39 ID:sGM
正直ほのおは便利、凸しても変わらん部分や

369 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 12:30:04.29 ID:RrR
竜王スイングばっか言われてるが開幕3歩からのほのおがクソ便利やけどな
周回じゃスイングはあんま使うことない
今はせいぜい2発やけど育成して回数増えればかなりいい感じ

378 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 12:33:40 ID:m7T
>>369
竜王は炎が本体
あれは確かに便利
スイングはおまけ大車輪よりバイシオンぶんちょっと強いくらい
種族装備でトロキンのが攻撃かなり上になるし下手したら負ける可能性もある

390 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 12:36:47.93 ID:te6
>>378
正直前衛移動2は使い物にならないよ
タンクの役割すらできない

437 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 12:59:37.22 ID:T2X
竜王やりゅうおうの耐性はある程度みがわりが埋めてくれるからね
持ってないと辛いよね
 やはりほのおは有能なようですね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「竜王SPスカウト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲