【DQタクト】タクトは微課金でも余裕なのかスレ民の疑問!月額課金だけを微課金なら余裕じゃないの??

2020年08月14日
760 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 15:19:18.09 ID:3CD
このゲーム始めようかと思うんだけど微課金じゃきつい感じ?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597220431/

765 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 15:22:55.93 ID:fh7
>>760
キャラ所有欲による

766 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 15:23:17.79 ID:WCK
>>760
なにをキツイと思うかによるな
出たキャラ全部欲しいとかならキツイ

768 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 15:26:21 ID:Nm5
480円払って高速にしないとだるすぎる

771 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 15:31:50.65 ID:XJR
スタミナだけ課金していくなら微課金でもいいだろうけど
ピックアップキャラ狙うなら微課金も無課金もほとんど変わらない
て事で微課金しかできないなら無課金で次のゲームが出るまで遊ぶのが最適

780 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 15:39:56.35 ID:jp0
しかしジェム貯まらなすぎだな

858 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 16:31:41.12 ID:45N
スタミナ足りない…
ゲームって最初が楽しいのにジェム大量に使わなきゃ遊べないって酷すぎるわ

874 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 16:48:51.58 ID:xVF
15000円くらいの微課金社会人が仕事サボりながらプレイしてフルコンプ終わって全くやる事無いってかなり内容薄いと思うんだが運営まじでコンテンツ追加する気ないの?
廃課金マジで逃げるしキラマ以上の強敵出してくれよ
もちろんそれなりの報酬でな
 どのラインが微課金なのか人によって変わりますね。
 
「ネタ」カテゴリの最新記事
「課金」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲