【DQタクト】とくぎ書ドロップは地味に嬉しいけどゴールド不足!どこまで特技を上げるべきかな??

2020年08月14日
316 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 21:20:02.02 ID:FGB
とくぎ書ドロップ増加は地味だけど嬉しいな
できればとくぎ強化成功率2倍とかもやってくれ

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597220431/

317 名前:ホイミン速報:2020/08/12(水) 21:21:38.90 ID:m7T
>>316
やるやろ
この確率は異常だし
今回のキャンペーンで集めて2倍きたときやればいい
現状+7ぐらいにしとけば十分だし

757 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 05:21:17.30 ID:bT2
とくぎ書たいして落ちないな

758 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 05:22:39.00 ID:CQA
とくぎ書増えてんのかこれ
地獄急を10回スキップでAbc各22から24個ずつだったぞ

856 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 07:36:29.61 ID:HDq
泥とくぎ書なんぼ拾えてもゴールド枯渇するだけで意味ない
新規等には早く強くなれるメリット絶大だけどね

万能もう有償個数限定で毎日売ってくれ

916 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 08:28:02.05 ID:jiB
一回間違えて手動で入ったらとくぎA8個落ちた
スキチケで4回回したら8個しか落ちなかった
舐めてんのか?

936 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 08:55:11 ID:zTq
とくぎ書購入してやったら
A75%3スルーして机バーンて叩いてしまった(バギクロス2回とほのお1回)
まじくそ
 ゴールドが多少もらえますが足りないですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「とくぎ秘伝書」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲