【DQタクト】カイザードラゴンに甘い息を覚えさせるのはあり?カイザードラゴンは火力があるから勿体なくない?

2020年08月25日
741 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 07:31:32.53 ID:mp4
教えて頂きたいのですが、カイザードラゴンに甘い息をつけるのはアリでしょうか?2凸です。3マス移動できても、単攻撃のみでイマイチ使い勝手が悪く悩んでます。

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598099612/

744 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 07:34:26.07 ID:y66
>>741
火力あるのに勿体ないよー

745 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 07:35:00.28 ID:das
どうしても付けないとクリアできないとかでない限り、悩むくらいなら辞めればいいと思う

748 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 07:36:41.52 ID:Ier
好みの問題なのでなんとも言えないけど、やめたほうがいいと思うけど
あまい息はれんごくちょうとかヤタイゴーストとか機動力高いやつのほうがいいと思うよ

943 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 12:17:36.89 ID:mp4
>>748
アドバイス有難うございます!甘い息は温存しておきます!

783 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 08:26:25 ID:i2v
特技A本が一冊ずつしか落ちなくて辛い

785 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 08:29:01.50 ID:SlJ
>>783
特技キャンペーンまた来るかもしれないと思うともう迂闊に周回できんわ…
 甘い息はなかなか購入もこなさそうですよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「とくぎ秘伝書」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲