【DQタクト】夏祭りメダル稼ぎはハードの10か11のどっちが効率いいのか!ミッションが残ってるか残ってないかで分かれるからな?

2020年08月25日
751 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 07:37:55.16 ID:Nhg
祭りコインを集めるのにハードの10と11では、どちらが効率が良いの?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598099612/

763 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 07:48:27 ID:VoQ
>>751
コイン自体は11のほうがいいけどミッション残ってるうちは10の方が美味しい

777 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 08:06:43.90 ID:Nhg
>>763
ありがとう
ミッションは全てクリアしたので、
11を周回するわ

700 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 05:54:52.32 ID:3xJ
xxxooooxxo 5
oxxoxxxoox 4
xxxoxoxoxx 3
xxxoxxooxo 4
xxxxxxxxxx 0

xxxxxxxxxo 1
xoxxooxoxx 4
xxoooxoxox 5
xxxxxxxoox 2
xxxoxoxxxx 2

xxxoxxxxxx 1
xxxxxxxoxx 1
xxxxxxxxxx 0
xoxoxxxxxo 3

35/140(25%)

俺より運悪い奴いねえだろ?19連続外したり、後半1割程度だし
あークソゲーだった

707 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 06:03:42.94 ID:SEg
>>700
俺もいま11/44だけど25%だと140周もやんのかよ
この期間でこのくそつまんねぇ作業をこのクソスタミナでそんなにやるのうんざりするな

724 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 06:38:48.33 ID:3xJ
>>707
40Gの3回はジェム割わないと間に合わないよ
そして運が悪ければ悪いほどコイン収集効率が悪くなるから、よりコイン集めにスタミナ使うことになるよ

話をまとめるとクソゲーだよ

728 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 06:43:48 ID:w0c
>>724
イベント初日に草10使ってスカルゴン拾いして結局出ずで出遅れたからな
自然回復じゃ厳しいかもね
まだ草20個以上あるからギリギリまで様子見てダメそうなら放出してみる
 スタミナ草の追加でどこまで走れるかですね。
 
「伝統!?オルクステラの夏祭り!」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲