【DQタクト】ヤタイゴーストが全然落ちなくて辛い!ドロップせずにスタミナ消費したときの虚無感ヤバくない??

2020年08月25日
796 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 08:49:30 ID:ArB
スタミナ割ってもヤタイ落ちないと虚無感すごい
ステージ間違えてるのかと思い始めた
ノーマルでやってみようかな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1598099612/

803 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 09:13:55.90 ID:78I
貰えるジェムはガチャとスタミナならどう考えてもスタミナ一択
スタミナで確実に完凸出来るヤタイゴーストとガチャで確実に完凸出来ないジュリアンテ
無課金ならどっち選ぶかなんて明白だろ

821 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 09:35:54 ID:78I
景品欲しい人はどれ取るか決めてコイン逆算した方良いよマジで
ヤタイ完凸してもコイン全然足りないから
ヤタイ完凸と景品両方狙ってる人は景品の方に照準合わせた方が良いよ
割と真面目に今日時点でゼロから完凸と景品両方狙ってる人はジェムかなり砕かないと厳しいわ

826 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 09:46:57.19 ID:m4z
前回より期間も短いしきついかもと思ってたけどヤタイ自体のメダル効率も前回より高いしジュリアンテの方回すようになったら前回よりも2倍メダル手に入るからそれほどきにする必要なかったな
ゴールドぐらいなら十分間に合うわ

876 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 10:57:49 ID:xYO
ヤタイあと1回なんだが、
起きてスタミナ全消費して落ちん。
ジェム40×2、スタミナ草×1使って落ちん
ふざけんなよクソが!

884 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 11:09:42.24 ID:YKJ
>>876
スタミナは設定がおかしい

905 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 11:31:17.14 ID:3xJ
>>876
17-8連敗か
俺が19連敗したときは無の境地になってたわ

877 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 10:59:29.34 ID:/0a
ヤタイゴーストはハード106周であと1体まできた
スタミナ草あと1つしかないや

878 名前:ホイミン速報:2020/08/23(日) 11:02:17.61 ID:zv7
ヤタイ最後沼って完凸後ノーマル6話ミッション埋めに行ったら1体溢れたわ
 
 ドロップ沼はキツイですよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「伝統!?オルクステラの夏祭り!」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲