【DQタクト】超高難易度なだけあって『VSにじくじゃく』は理不尽すぎるwwwイオ系とバギ系を用意すれば良いんだよな??

2020年08月14日
789 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 05:57:57.73 ID:nVb
確かに初期配置近距離でメラ激減耐えても石像の羽目ターンでだいぶ持ってかれるなw
こりゃ魔法パもなかなか苦戦しそうだな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597220431/

790 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 06:00:31.68 ID:Jq3
ワイトキング持ってねえわ詰んだ

791 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 06:00:49.92 ID:GVO
この虹孔雀倒す為なんかに凸課金とかごめんだわ 2足のわらじだったけどタクト切ってイルルカだけにしようか悩むな

792 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 06:02:29 ID:Ofj
素でバギ系特技覚える奴らが揃いも揃ってメラ弱点じゃん
今回ばかりはガチャ禁止構成でクリアとかは無理そうだね
ああいうのって耐性ありきだし

794 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 06:04:23 ID:Jq3
にじくじゃくは期間限定じゃないし気長にやればいいさ
メラ激減のバギ属性5体揃った時にやろ

796 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 06:06:30.17 ID:Ofj
ドルマも弱点だけどドルマ系特技覚える奴らも弱点か無耐性ばっか

802 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 06:13:23.65 ID:Ofj
イオならアンクルとかトドマンとかさまようよろいとかおなじみのドラキーマ辺りがイオラやばくれん持ち且つメラ激減だから
ターン経過かHP減少で構えを使われる前にバイシとかかけて一気に削るとかなのかな

813 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 06:26:16.22 ID:nVb
>>802
すまん、ちょい間違いだった
最初の耐性はバギ半減イオ大弱点なんだが、とくぎの雷撃の構え使われると耐性が逆転する
だから両方の特性いないと削れない
そしてバギ持ち入れてもだいたい最初に狙われて火炎竜かメラゾーマでやられる
マジウザい

822 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 06:37:35.57 ID:Ofj
>>816
メラ激減イオ持ちなら>>802のメンツがいるよ
ただしイオは構えを使われると弱点じゃなくなる
ふうじん斬りもバギマも現状1個ずつしか手に入らないのがいやらしいな
属性斬撃は2つ手に入るやつもあるのに

890 名前:ホイミン速報:2020/08/13(木) 08:01:43.08 ID:Ofj
にくじゃがさんはサンダーボルトも使うから>>802のメンツ+イカはトドマン以外みんなデイン弱点突かれちゃうな
 期間限定ではないのでゆっくりで大丈夫ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲