【DQタクト】アンクルホーンやベレスは恒常なのにドロップしない!スタミナの効率考えると二の足を踏むよなwww

2020年08月14日
104 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 07:26:16.40 ID:JUE
最近アンクルホーンが全くドロップしないんだけど仕様?
16体からかれこれ100回以上はドロップしてないんだけど…

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1597070370/

109 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 07:38:54 ID:Vlc
>>104
さまようよろいですらかなり回らされたからなあ(・ω・)
Aランクはそら渋いんだろうな

185 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 09:15:08 ID:fg4
100回かよ こっちは400回以上ドロップしてないぞ

189 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 09:16:05 ID:+9o
アンクルホーン1日2泥を目指してスキチケ使ってたら80周泥無しで草も生えない
色々と確率おかしすぎないかこのゲーム

195 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 09:22:15 ID:x4/
>>189
ストーリークリアしてただけでいつのまにかアンクルホーンいたわ
運だよ運

196 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 09:23:03 ID:+9o
>>195
それメダルじゃないのか?

200 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 09:24:55 ID:x4/
>>196
メダルだったわ
エアプ晒したわすまん

203 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 09:26:56.61 ID:+9o
>>200
いやいやかまわんよ
しかし何かと制限の多いゲームだわ
まともに育成もプレイも出来んとかマイナスでしかないと思うんだがなぁ

193 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 09:18:44 ID:b92
あせらずまったりやろうとは思うんだ・・・でも
デイリーの報酬しょぼかったり、激渋ドロップのくせにスタミナ10分でなくなったり
育成もガチャも手詰まりでモチベーション維持するのが難しいん
おまえらどうやってやる気出してんだ?

313 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 10:42:00.19 ID:RP1
ドラゴン集めもなんだかんだで楽しかったけどなんで常設モンスターのドロップ率あんなに渋いの?
あれもやる気なくなる要因だわ
アンクルホーン集めたいのにドロップ率3%とか聞いて萎えたわ
とにかくスタミナの使い道にろくなものが無い

740 名前:ホイミン速報:2020/08/11(火) 13:54:37 ID:fPR
べレスだけ20周以上してもドロップしないわ
 なかなかドロップしないですがベレスやアンクルホーンがほしいですね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲