【DQタクト】竜王強かったらまたリセマラ勢が頑張りそうwww←強さに関係なくカッコいいからほしくない??

2020年08月05日
59 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:23:17.01 ID:HuK
竜王ガチャきたらどうすんの?またリセマラに戻るんか?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596451110/

60 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:23:45.64 ID:+go
>>59
近接タンクならノーサンキュー

62 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:24:26.83 ID:AEd
貯めた29000で引き切るしかないだろ
性能次第だけど

71 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:26:54.24 ID:KBE
所持ジェムで引けば問題ない

150 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:59:44.36 ID:/23
今更りゅうおうでリセマラするのもアレなんれ金曜日に出てくる竜王でリセマラしますわ
みなさん、後発になりますが宜しくお願いしますね?

156 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 21:01:45.90 ID:Az/
竜王ってグレイトドラゴンとか煉獄鳥ないと引く意味ないのかな
竜王使いたいけど良く考えたら手持ちにシナジーいかせるモンスターいない・・・

176 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 21:08:26 ID:Qm/
>>156
手持ち魔法モンスターばかりだけど竜王は理屈抜きでカッコいいから欲しいわ
無理矢理でも組み込んで使うつもり

503 名前:ホイミン速報:2020/08/04(火) 00:07:59 ID:LGW
常設ガチャのキャラなんてそのうち引くやろ
心配せず期間限定にぶっこめ

309 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 22:20:16 ID:092
イベントバトル竜王クソ雑魚なめくじ
りゅうおう煉獄つよい
ガチャ竜王きても回らんぞ

350 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 22:35:27.00 ID:Ys3
堀井さんがびっくり情報出るって言ってるから竜王出す許可出したんだろ
イベントもすでにホームにある闘技場もびっくり情報とは言わんだろ

404 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 23:09:00 ID:hJi
竜王1凸の移動3高火力範囲技に震えろ
 目玉の印象はありますが、りゅうおうより強いのかわからないですよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲