【DQタクト】新規勢「無課金向け編成でモント要求されてきつい!」←FFコラボ以降から始めた人用の編成教えてくれ!

2023年02月03日

879 名前:ホイミン速報:2023/01/31(火) 22:30:35.28 ID:Nik
FFコラボのモント?がほしい
無課金向け編成とか言われてもないねん

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1675073869/
880 名前:ホイミン速報:2023/01/31(火) 22:33:00.65 ID:wGC
>>879
ソシャゲあるあるだな
大イベントやってるからって復帰しても攻略は今じゃ入手不可能なもの使われて萎える事

 
 
 
882 名前:ホイミン速報:2023/01/31(火) 22:36:46.79 ID:EAs
>>879
バゲージ君で我慢してくれ

 
 
 
883 名前:ホイミン速報:2023/01/31(火) 22:41:59.39 ID:na1
>>882
モントくん別に身代わり使わなくても普通に強いからな…
物理耐性ダウンめっちゃ使いやすいわ
開花の47巻あたりのグレイナルバルボロスのところモントのおかげでクリアできた

 
 
 
885 名前:ホイミン速報:2023/01/31(火) 22:45:14.41 ID:cvc
>>879
なんで持ってないの?
配布だったでしょ?

 

 スタートがちょっとでも遅いと差がでちゃいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リセマラ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲