【DQタクト】なんで身かわしばかりキャラ増やすんだろうな?ブレスの対策や対応が増えない理由を知りたい!

2023年02月03日

808 名前:ホイミン速報:2023/01/31(火) 21:25:49.92 ID:hqm
アフォの一つ覚えみたいに身かわしばっかり増やして何で息の対応しないんだろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1675073869/
809 名前:ホイミン速報:2023/01/31(火) 21:28:42.39 ID:EAs
>>808
物理や呪文と違って息はPVPでしか活躍出来ないからな
PVPが息ゲーなのは実は全体で見たらバランス取れてる
体技は補助技が優秀だからセーフ

 
 
 
820 名前:ホイミン速報:2023/01/31(火) 21:34:22.64 ID:wAJ
>>>808
ハヌマーンで対処済み案件として
もう次のタスクに移行してるからな

 
 
 
810 名前:ホイミン速報:2023/01/31(火) 21:29:03.48 ID:nmV
息の対応しないのは調整に困ってるんだろうな
調整しちゃうとリアタイ戦力を数値で表すとして10ある人が0になるくらいのインパクトになる
だから魅了で息戦力をチマチマ削って様子見してる

 
 
 

 急にすごいメタが来る可能性も?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲