【DQタクト】周回要素でどんどん素材の要求がきつくなってない?今後緩和来る可能性はないのか??

2023年02月03日

937 名前:ホイミン速報:2023/02/01(水) 00:47:35.86 ID:UxP
つまらんハムスターか時間かけてストレス溜めるリアタイしかやることないからな
育成緩和しないから新規が居つかないし売上下がるのも納得

 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1675073869/
939 名前:ホイミン速報:2023/02/01(水) 00:54:05.40 ID:Tn1
>>937
新規同士でギルド作ったとして協力バトルとかマジでやる気しなくなるだろうし
既存のプレイヤーしか見てないんだよな

 
 
 
942 名前:ホイミン速報:2023/02/01(水) 00:56:52.31 ID:0Syk
育成緩和どころか4月くらいには今のままランク9解放やぞ
戦闘力トップがもう全カンスト行ったから時間の問題や

 
 
 
947 名前:ホイミン速報:2023/02/01(水) 01:09:38.08 ID:UxP/
>>942
LV上限開放してもいいけどもうランクアップ制度自体廃止でいいと思うんだよね
このくらいしないと特に新規はモチベ続かないでしょ

 
 

 

 どんどん素材の要求は増えそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲