【DQタクト】ストーリーは最優先で最後まで進めるべき?スタミナがあまりにも厳しいからさっさとクリアして地獄級の開放しておけよ!!

2020年08月05日
16 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:04:42.95 ID:Hjv
これストーリー速攻進めてランクアップの地獄級開放しないと素材枯渇で詰み?

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1596451110/

22 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:08:59 ID:s1B
>>16
詰みというか、スタミナがもったいない
珠を得るのに超級でやろうとするとべらぼうにスタミナ喰う
さっさと13-9までは進めてしまうのが吉

33 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:15:20.17 ID:blE
スタミナ周りがクソすぎるとっとと改善しろよあとゴールドな

34 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:15:29.60 ID:pNV
ランクアップて誰がこんなんレベル制限つけて喜ぶんや、ドラクエなんだから99まで一気にあげさせーや

36 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:16:52.81 ID:DYj
根本的にやくそう上限10個とかに姑息な所に呆れて来てんだろ

42 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:17:55.15 ID:1Hr
ていうより100以上にレベル解放しないんだったらおもんないな
カンストさせたら経験値もったいない病が出るからせっかく金かけて取ったり育成しても他の使っちゃうもん

69 名前:ホイミン速報:2020/08/03(月) 20:26:47.03 ID:sil
スタミナ半分ゴールド倍にしたら神采配なんじゃねーか
今の4倍金拾えても足りない気がする
 なんとかストーリー15章までクリアをすすめていきたいですよね。
 
「モンスター」カテゴリの最新記事
「クエスト」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲