【DQタクト】案の定ギュメイ将軍でキラーマシン2がやられる!?どうせ受ける側は負けるし気にしなくてもいいのでは??

2021年03月26日
2 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 13:10:21.73 ID:joR
タクトサーチで闘技場の30%減込みで計算した結果

1凸雷切でHP盛りの1凸キラマ2をワンパンできる
武器込みなら無凸でもワンパンできる

無事キラマ2は猫ちゃんのおやつになりました

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1616558756/

3 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 13:11:46.25 ID:cZZ
>>2
来週には猫もワンパンする誰かが来るからな
意味ねぇよこんなクソゲ

5 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 13:17:35.66 ID:2Aq
どうせ対戦受ける側は負けるんだから関係なくね?w

7 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 13:25:58.42 ID:nPm
今度は将軍ワンパンするキャラくるんだから好きな時に引けばよくね?ましてや対人戦もないし

17 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 13:44:06.87 ID:NgN
キラマ2のほうが強いけど
かなりインフレしてるね
闘技場目線でみるとコスト50でこの強さは調整おかしい
キラマ2 ギュメイ、トマホorリズ入れてSやAで挑むのが強すぎて
コスト65の魔王入れる余地がどんどん少なくなってる

18 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 13:44:14.71 ID:4oi
キラマ2凸狙うかギュメイ引くか迷うな

121 名前:ホイミン速報:2021/03/24(水) 14:40:21.57 ID:K31
>>18
キラマ2凸一択
ギュメイなんて糞雑魚ナメクジ
 意外とキラーマシン2の方が人気は高そうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲