【DQタクト】スマホの端末次第で異常に重いことがある!!iPhone7は推奨スペック満たしているよね??

2021年04月22日
453 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 15:12:59.98 ID:gaL
キャラ一覧からホームに戻るまで35秒かかりましたそっからガチャ画面に行くまで20秒かかります

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1618791167/

456 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 15:31:23.71 ID:PSr
>>453
そっちはまだ我慢できる
錬金がやばい

459 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 15:44:40.82 ID:klW
なんか遅いだカクカクするだ言ってる人がよくいるけど携帯の問題じゃないの?俺のiPhoneSE2は大丈夫だぞ。

602 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 22:04:37.19 ID:NyV
もっとかかってる気がするわ
アプリ起動してタイトル表示されるまでも糞遅いしそっからホーム画面表示されるまでも糞遅いしなんなんだろ

461 名前:ホイミン速報:2021/04/20(火) 15:46:14.96 ID:uBh
俺もSE2だけど全然大丈夫だな、iPhone7はクソ遅かったけどさ
iPhone7も推奨スペックは満たしていたと思うのですが重いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲